最新の記事一覧

--/--


03/24

こんばんは。にじいろ宮崎代表の優祐です。

またまた更新できなかったです。

すみません…


4月は何かしようかなーと考え中です。


2月、3月のイベントを楽しみにしてた皆様、何もできずにすみません。


今日はにじいいろ宮崎の活動ではないんですけど、代表個人の活動をここで告知します。

3/29にstartline.netさんのツイキャスに出演させていただきます。

ツイキャスとは??
…動画を撮影して生中継するサービスのことです!!

よかったら見てください!!

こちらstartline.netさんのホームページです。
http://startline-net.jimdo.com/


では、また更新します!!

03/01

お久しぶりです。しばらく更新ができていませんでした。


にじいろ宮崎のブログの更新を楽しみにしていた方すみません。


広報担当が本業で忙しそうなので今回はにじいろ代表の優祐が更新させていただきます。


優祐代表とは??

現在、某大学に通う大学生です。
将来は教員になってLGBTについて広めたいと思っています。

というような人間です。笑


簡単ですが、わかってもらえたでしょうか??

そんな僕がにじいろ宮崎の代表を務めています。


もうすこししたらにじいろ宮崎も進展があるのでもうしばらくお待ちくださいm(._.)m

では、では、失礼します。


文章力のない優祐代表がお送りしましたm(o・ω・o)m






02/08

どうも、

にじいろ宮崎です。

さてさて、寒い日が続いておりますが

みなさんの所はいかがでしょうか??

今の季節の宮崎は

サッカーやプロ野球のキャンプが行われていて

県内外からのお客さんで賑わっております。

スポーツが盛んな宮崎ですが

今日はわたくしのオススメ音楽をご紹介(笑)

今日ご紹介するのは

「kaki king(カーキキング)」
アメリカ、アトランタ出身のギタリスト&シンガー・ソングライター。
ギターを弾く人にとってはカリスマ的魅力のあるプレイヤーで、
2006年2月にローリングストーンマガジンで
女性で初めて "ギターの神"に選ばれました。
ギター一本で、リズム、メロディー、ベース、パーカッションを
演奏し、独特の世界観を表現するギタリスト。
ちなみにレズビアン。

筆者は趣味でギターをしているのですが、

このkaki kingの動画を見た時、青天の霹靂かのように

衝撃を受けまして、その日から大ファンでございます。

なにが良いって、かっこいい。

そして、繊細で力強くて、多面的な音楽。

ギターの可能性を教えてくれたのです。

勝手に興奮していますが(笑)、

百聞は一見に如かず。

どうぞご覧ください。

ギターをバシバシ叩いております。
Kaki King - Playing with Pink Noise


冬に出会ったこの曲は、いつでも冬の匂い、空気を
思い出させてくれます。


っと、まあまったく宮崎と関係ありませんが(笑)

ちょくちょく音楽情報をあげていきたいと思います。

ではでは良い週末を~~!

02/05

にじいろ宮崎 です。

わたしたちは、九州の端っこ、宮崎にて活動しています

LGBTの団体です。

団体といいましても、まだ発足して

3ヵ月ほどでして

細々と活動しております。

団体といわれると、

なんだか、肩苦しいですが、

色んな人が集まって、世間話をしてみたり

時には熱く語ってみたりしよーよ!

という、まあ、いわゆるサークルのような団体だとお考えください!

まだまだ、活動期間は短いですが

確実に人数も増えていますので、

コツコツと

着々と

ワイワイと仲間を増やして、楽しいことをしていきたい!

と考えております。

主な活動として

月に一回程度の交流会(宮崎市内)を行っています。

ぜひぜひ、興味がある方、

一緒ににじいろ宮崎を盛り上げるぜっ!って方、

えっ??LGBTってなに??にじいろってなに??って方。

とにかく、とにかくまずはご連絡ください。

プロフィール

最新記事

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

にじいろ宮崎のつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

