--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://lgbtrainbowmiyazaki.blog.fc2.com/tb.php/8-67121e2f

02/08

どうも、

にじいろ宮崎です。

さてさて、寒い日が続いておりますが

みなさんの所はいかがでしょうか??

今の季節の宮崎は

サッカーやプロ野球のキャンプが行われていて

県内外からのお客さんで賑わっております。

スポーツが盛んな宮崎ですが

今日はわたくしのオススメ音楽をご紹介(笑)

今日ご紹介するのは

「kaki king(カーキキング)」
アメリカ、アトランタ出身のギタリスト&シンガー・ソングライター。
ギターを弾く人にとってはカリスマ的魅力のあるプレイヤーで、
2006年2月にローリングストーンマガジンで
女性で初めて "ギターの神"に選ばれました。
ギター一本で、リズム、メロディー、ベース、パーカッションを
演奏し、独特の世界観を表現するギタリスト。
ちなみにレズビアン。

筆者は趣味でギターをしているのですが、

このkaki kingの動画を見た時、青天の霹靂かのように

衝撃を受けまして、その日から大ファンでございます。

なにが良いって、かっこいい。

そして、繊細で力強くて、多面的な音楽。

ギターの可能性を教えてくれたのです。

勝手に興奮していますが(笑)、

百聞は一見に如かず。

どうぞご覧ください。

ギターをバシバシ叩いております。
Kaki King - Playing with Pink Noise


冬に出会ったこの曲は、いつでも冬の匂い、空気を
思い出させてくれます。


っと、まあまったく宮崎と関係ありませんが(笑)

ちょくちょく音楽情報をあげていきたいと思います。

ではでは良い週末を~~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://lgbtrainbowmiyazaki.blog.fc2.com/tb.php/8-67121e2f

プロフィール

最新記事

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

にじいろ宮崎のつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

