--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://lgbtrainbowmiyazaki.blog.fc2.com/tb.php/21-6d8cbb87

04/14

どうも、

にじいろ宮崎です。

さてさて、報告遅くなりましたが

先週の金曜日、12日に

にじいろ交流会を行いました。

今回は、6人での交流会。

参加者のアダルトチームは

ヤングチームに

大学のうんちくや

自分の卒論の話を自慢げに話していたり

(私だけかもしれませんが(笑))

かなりのローカルトークを繰り広げて

いました。

たわいもない話ばかりだと思いますが

少しでも、交流が出来たのでは?

と思います。



っと、ここで

J氏からのサプライズ

にじいろ宮崎の代表であります、

優祐氏

のお誕生日!

ケーキのサプライズでございました。

誕生日で浮かれまくっている人が

かけるバースデーサングラスを優祐氏に授与しまして、

浮かれまくってもらいました(笑)

居合わせたお客さまもおめでと~と声をかけてくださり

サプライズ成功でございます。

よかったよかった~~。


ささいなお祝いではございましたが、

LGBTという共通項をもとに集まったみなさんと

誕生日を祝えることが

なんだかほっとするひとときでございました。


さてさて、次回の交流会は

真面目モード

でいくらしいので(笑)

詳細決まりましたら、こちらのブログ

twitter(@lgbt_miyazaki)でお知らせいたしますので

どしどし、参加していただけたらと思います。



それでは、簡単ではありますが4月交流会の報告を

終わります。


最近、某セレクトショップに

シャレオツレインボーシャツを見つけてしまって

気になっているNがお送りしました。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://lgbtrainbowmiyazaki.blog.fc2.com/tb.php/21-6d8cbb87

プロフィール

最新記事

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

にじいろ宮崎のつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

