miyazaki cityの記事一覧

--/--


04/03

どうも!

にじいろ宮崎です。

年度末の忙しさからやっとこさ解放されました。

色々、書きたいネタはあったのですが(=_=)

さてさて、

ここ、みやざきに

レインボーな男たちがいるとの噂を入手いたしました。


レインボーといえば

レインボーフラッグ

LGBTの尊厳とLGBTの社会活動を象徴する旗として

おなじみのものとなっています。

入手した情報とは、

宮崎県民ならだれでも知っているであろう

サン○ッセ日南というテーマパークにですね、

レインボーな男たちがいる!??

というものでした。

サ○メッセ日南といえば、

モアイ像で有名なのですが、

なんともはや!レインボーな男たちもいるとは!

それが、これだ!!


ど~~~ん!

001


現在のレインボーは6色ですが

気にしない気にしない(笑)

奥に黄色が3人いるけど

気にしない気にしない(笑)

渋いっ!

渋すぎるっ!!

だけど、

陽気だ!

地元宮崎に

こんなにも、レインボーを押し出している場所が

あるだなんて、知りませんでした。



過ごしやすい季節になってまいりました。

あなたの街に

どんなレインボーがあるかさがしてみませんか?
トップへ | 

プロフィール

最新記事

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

にじいろ宮崎のつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

